スポンサードリンク

大人にきび撃退美容液★半額お試しモニター募集中!

2014年08月13日

夏のニキビ対策 化粧水

夏は日焼け止めを塗ることが多くて、肌に負担をかけるせいかニキビが増えたりします。

そうするといつも使っている化粧水ではケアできなくなって

ニキビ用の化粧水とか使うんですけど

イオウが入っている化粧水は、ちょっとニオイが無理!

最近、気になって購入したのがコレ↓

ニキビ肌修復 サイエンスコスメb.glen






お試しで使ってみてます。365日返金保証なんてついてるんです。

電化製品でもないのに1年保障とかすごいですよね。
posted by らに〜の at 00:25| ニキビ 化粧水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

手軽にできるニキビケア教えます

手軽にできるニキビケア

知ってしまうとそんなこと〜って言われちゃいそうですけど

実は、洗顔のすすぎが重要なんです。

洗顔って石鹸には気を使うけど、すすぎって泡が残ってなければいいかな?と

すすぎを数回でやめちゃったりしませんか?

洗顔フォームが顔に残っているとそれだけで、ニキビができやすくなってしまうのです。

それを最低でも10回以上すすぎましょう。
posted by らに〜の at 11:58| ニキビケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

ニキビには緑茶が有効?

これからの季節、暖かくなってくるとニキビができやすくなったりしませんか?

皮膚の炎症を抑えるにはビタミンB群を取ることが有効なようです。
ビタミンB2はお肉やレバー煎茶や抹茶などに多く含まれます。

そして、お肌の老廃物を流すためには十分な水分を取ることも重要。

で、辿り着いた結論。

緑茶を1L以上飲む!

これでビタミンB2を採りながら水分を多めに取って老廃物を流し、
ニキビをケアするのだ<(`^´)>





posted by らに〜の at 17:31| ニキビ 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

